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これからどのような印刷物をどのように作るのか。お客様との打ち合わせを通して、その方向性を決めて行きます。印刷物の種類(チラシ、ポスター、パンフレット、名刺、DMなど)、規格(サイズ)、部数、納期、予算、また新聞への折り込み、発送の手配など、何でもご相談下さい。お客様のニーズにお答えできるよう営業社員が迅速に対応いたします。
お客様との打ち合わせ結果をもとに目的やイメージに合わせてデザイン・レイアウト案(カンプ)を製作します。お客さまへ提案の後、チェックをいただき、校正・修正を繰り返し、デザイン案を決定していきます。デザイン案が決まれば、内容に漏れや誤りがないか点検し、最終校正へ。デザイン・レイアウトの完成となります。
前工程の指示のもと、熟練のオペレーターが校正紙に合わせて、印刷面の色調、ずれや汚れ等をチェックしながら印刷をしていきます。印刷終了後、製本部門へ刷り上がった印刷物を運びます。
仕様に合わせて、印刷が終わった刷り物に断裁・製本・加工を施し、仕上げをしていきます。検品後、完成された製品は納期までに営業社員の手によってお客様のもとへお届けします。梱包から部数入れ封入などお客さまの指定する方法での発送代行も可能です。発送が必要な場合は発送先リストをご用意下さい。